なぜお顔はたるむのか??



年齢とともに 低下すると 思われている 肌のハリツヤ そして たるみ問題。


上の写真は セルフケアを したものなのですが 時間にしたら 10分 くらいです。


まずは 口腔を整える ことそして お顔周辺の 筋肉を 緩めてあげると


間質リンパの 流れがよくなります。


筋肉は 負荷が かかると 太く硬くなります。


そうすると 何が 起こるかというと


隣接している 脂肪は 下に 下がって しまいます・・・


これは お顔だけじゃなく 体 全体のことが 言えます


バストが 下がったり お尻が 下がったり 膝の上に お肉が乗ったり・・・


それは 日常の 体の 疲れが リセット できていなかったり、


ストレスなどで 体や お顔に 緊張が続くと


筋肉は ずっと 負荷が かかった 状態に なり


隣接している 脂肪は 下がって しまうのです。


なので 年齢が 原因で お顔が 垂れている わけではないのです!


大人に なってからの方が 子供の時より


社会的地位の せいか 色々と 大変になりますよね。


そのため ストレスも 多く かかってしまうのだと 私はおもいます。


だから筋肉を緩めてあげることが大切なんですよ!


筋肉を緩めれば 

健康に 美しくなれるわけです♪

Lilla✴︎malo (リラマーロ)

お台場にある完全プライベートサロン♪ うっとり気持ちいい小顔矯正とヘアースタイルで気持ちも前向きに♡ 皆様に愛されるサロン♡ Lilla☆maloで新しい自分に会いませんか??

0コメント

  • 1000 / 1000